01

《管理人 ザキ
2021年5月8日(土)発売の『バイオハザード8』こと『バイオハザード ヴィレッジ』!本作のプレイ日記を開始します!

《OL 瑞穂
いまだにPS5が購入できていないため、PS4版を泣く泣くプレイしていく所存です・・・

《着物少女 このは
PS5購入抽選に外れること11回・・・もう我々は永久に入手できないんかのう・・・


02

《管理人 ザキ
今回の主人公は、前作『バイオハザード7』と同じくイーサン!ということで、前作未プレイでも困らないように、ゲーム開始時に『7』のストーリー動画を見ることができるよ

《OL 瑞穂
ちょうど良いので、これを使ってザックリと前作を振り返っておきましょうか

《着物少女 このは
記事を開始するにあたって注意事項を・・・。本プレイ日記にはストーリーのネタバレと、グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意くだされ


03
04

《管理人 ザキ
主人公・イーサンは、行方不明となっていた妻・ミアを助けるべく怪しげな屋敷を訪れ・・・そこで恐ろしいベイカー家の面々に酷い目に遭わされたよ。左腕を切断されたり、変なもん食わされたりね

《OL 瑞穂
ミアも含めて、ベイカー家の人々はウィルスに感染してバケモノになっていました。"ファミパンおじさん”こと一家のお父さんは、本来はすごく優しい人だったんですけどねぇ・・・

《着物少女 このは
DLCをプレイしたら、なおさら心が痛むんよな・・・


05
06

《管理人 ザキ
なんやかんやあってイーサンは騒動の原因となっていた"少女型”のウィルスを駆逐することに成功。観戦していたミアも元に戻せて、なんとか夫婦揃って生還した・・・ってのが前作までのお話だね

《OL 瑞穂
ちなみに、シリーズおなじみの「クリス・レッドフィールド」も最後の最後に登場して、イーサンたちを助けてくれました

《着物少女 このは
まぁ、バケモノにトドメを刺したのはイーサンなので、クリスたちはただ事後処理しただけじゃけどなー・・・


07

《管理人 ザキ
さぁ、ここから本作『ヴィレッジ』の本編開始だよ!もちろん難易度は・・・CASUAL

《OL 瑞穂
一応、『バイオハザード』シリーズはスピンオフ作品も含めて12作品ぐらいプレイしてるんですけどね、この人・・・

《着物少女 このは
まぁ、無駄に難易度を上げてグダるよりマシじゃろうて


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508133856

《管理人 ザキ
今回のお話は・・・前作から3年後!イーサンとミアの間にはかわいい女の子の赤ちゃん・ローズも生まれ、幸せな日々を送っているみたいだね

《OL 瑞穂
あら、かわいい!

《着物少女 このは
アメリカからヨーロッパへ移住し、かつての事件を忘れようとしておるな


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134335
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134606

《管理人 ザキ
冒頭から幸せそうな日常・・・しかも主人公とヒロインの間に子どもが生まれてるって設定・・・フラグが立ちまくりだね

《OL 瑞穂
何も無いと良いんですが・・・それならゲームが始まりませんものね・・・

《着物少女 このは
色々あったが、ミアには幸せになってもらいたいのう・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134859

《管理人 ザキ
一見すると幸せそうではあるけど・・・やっぱりイーサンは事件のことが忘れられなくて、その事を口にする度にミアとケンカになってるみたいだね

《OL 瑞穂
まぁ、あんな大事件がありましたからね・・・

《着物少女 このは
う~む・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134911

《管理人 ザキ

《OL 瑞穂
はい・・・?

《着物少女 このは
!?


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134924

《管理人 ザキ
ミ・・・ミアぁぁぁ!!!

《OL 瑞穂
うそ・・・ミアがいきなり銃で蜂の巣にされて・・・

《着物少女 このは
酷すぎる・・・(本作ではまだ)何もしてないじゃろ!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508134945

《管理人 ザキ
・・・って、やったのクリスかよ!てめぇ!!

《OL 瑞穂
なんでこんな事するんですか!

《着物少女 このは
いつの間にかゴリラ顔に戻ってやがる・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135018
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135031

《管理人 ザキ
しかもローズまで連れ去られて・・・イーサンも気絶させられて拉致されちゃったよ・・・

《OL 瑞穂
よく見る「モブ隊員に銃で後頭部殴られるヤツ」で気絶させられてね・・・

《着物少女 このは
ああ、ユービーアイのゲームでよく見るヤツな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135325
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135333

《管理人 ザキ
イーサンが目を覚ましたところ・・・目の前にはクリスの部下らしき隊員の遺体と、横転した車両が・・・移送中に"何者か”に襲われたみたいだね・・・

《OL 瑞穂
隊員の持っていたメモには、今回の作戦の内容が書かれていますね・・・"目標”を殺害して遺体を収容し、イーサンとローズを連れ去ること、だとか

《着物少女 このは
"目標”ってのはミアのことか・・・すでにウィルスは除去されたのに、なぜ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135409
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508135841
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140102

《管理人 ザキ
ひとまず、雪山を歩き、山小屋を探索・・・うわぁ、いたるところに血しぶきが・・・

《OL 瑞穂
何者かが人を襲ったようですね・・・

《着物少女 このは
雪山といえば『リベレーションズ』の最初の方を思い出すのう。あれはクリスが主人公じゃったが・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140145
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140224
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140415

《管理人 ザキ
歩いていくうちに、雪山の中にある集落を発見。この村が今回の舞台なのか・・・

《OL 瑞穂
だから"ヴィレッジ”ってタイトルに付いているんでしょうね

《着物少女 このは
ふむ・・・いきなり寒村に迷い込む流れは『4』を彷彿とさせるのう


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140508
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140527
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140536

《管理人 ザキ
ひとまずナイフをゲットしたのでアイテム画面などを確認・・・あ、『4』っぽい

《OL 瑞穂
ほんとだ。『4』のアタッシュケースみたいなUIですね。アイテムごとに使うマスの大きさが違って、うまいことパズルみたいに収容しなきゃいけないヤツ

《着物少女 このは
アイテムを合成することもできるな。ハンドガンの弾や回復薬を作れるぞ


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140635
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140704

《管理人 ザキ
生存者のおじいさんからハンドガンも入手・・・なんか来てるね、ここ・・・

《OL 瑞穂
ええ、さっきから獣のような声が・・・

《着物少女 このは
こりゃマズイ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140719

《管理人 ザキ
じ、じいさ~ん!

《OL 瑞穂
ああ、おじいさんが"何か”によって屋根裏に連れていかれちゃいましたよ!

《着物少女 このは
まるでパイロット版「呪怨」じゃな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140730

《管理人 ザキ
そしてイーサンも、床を突き破って出てきた手に引き込まれてしまったところ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140740

《管理人 ザキ
ああ・・・

《OL 瑞穂
おじいさんが変わり果てた姿に・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140829

《着物少女 このは
・・・って、めちゃくちゃゾンビ的なヤツが迫って来とるぞ!

《管理人 ザキ
うおおおお!やべえええええ!

《OL 瑞穂
めちゃくちゃ噛まれてる!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140838

《管理人 ザキ
う、うわあああああ!

《OL 瑞穂
またイーサンが左手を持っていかれた!

《着物少女 このは
子度は切断じゃなく食いちぎられておるな・・・今回はホッチキスでは直せそうにないのう・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140904

《管理人 ザキ
ひとまずゾンビは銃で撃退した・・・けど・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508140920

《管理人 ザキ
イーサン、左腕が3分の1ほど削られちゃってるのに、わりと平然としてるのが怖いね・・・

《OL 瑞穂
まぁ、さすがに噛まれた瞬間は痛がってましたけど・・・HPゲージとか減らないし・・・

《着物少女 このは
前作でも針が腹にぶっ刺さるシーンで平気そうにしていたし・・・やっぱこの男、超人じゃ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508141935
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508141942
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508141947

《管理人 ザキ
バリケードを作って家に侵入してくるゾンビを撃退していくカンジ・・・完全に『4』の冒頭を意識した造りになってんなぁ

《OL 瑞穂
ある意味ファンサービスですね

《着物少女 このは
海外のレビューでは『4』と『7』をうまく融合させた傑作と称されているらしいが・・・なるほどこういう感じか。前作と違ってザコクリーチャーがわりと登場するスタイルじゃな


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508142148
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508142359
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508142418

《管理人 ザキ
ショットガンを早くもゲットするも、ゾンビが湧きまくってるんですけど!

《OL 瑞穂
いやぁ、何この数の暴力は・・・

《着物少女 このは
さすがのイーサンでも大ピンチじゃ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508142644
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508142704

《管理人 ザキ
とんでもないバケモノまで登場して万事休す・・・と思いきや、何かに気を取られてゾンビどもは走り去っていったよ・・・よかった・・・

《OL 瑞穂
教会の鐘が鳴ってましたね・・・ますます『4』のオマージュだなぁ

《着物少女 このは
この隙にそこらへんを探索してアイテム確保じゃな


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508143029

《管理人 ザキ
ちなみにマップはこんなカンジ・・・最近のシリーズ同様、アイテムが残っているエリアは赤く、アイテムを取り尽くしたエリアは青く表示されるようだね

《OL 瑞穂
アイテムの取り逃しが無くなるので助かりますね

《着物少女 このは
アイテムの取り逃しなんて嫌じゃから、赤い場所をすべて潰す作業がまた始まるわけじゃな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508143703

《管理人 ザキ
あと、『7』のボブルヘッド人形や、『RE:2』のラクーン君人形みたいに、壊すことができるオブジェクトもところどころに隠れているようだね

《OL 瑞穂
全部壊すことでトロフィーがもらえるんでしょうねぇ

《着物少女 このは
よく耳を澄ませるとカチャカチャ鳴る音がするから、それをヒントに壊しまくろうぞ


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508143755
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508143945

《管理人 ザキ
セーブの仕方はおなじみのタイプライター・・・そして本作にはお金や換金アイテムも入手できるみたいだね

《OL 瑞穂
お、てことは「ウェルカーム!」的なキャラが居るんでしょうね

《着物少女 このは
要するにお金を使ってアイテムを買えるわけか・・・いよいよもって『4』の面白い要素を色々と継承しておるのう


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508144216
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508144922

《管理人 ザキ
ゾンビに噛まれたおじさんとその娘を手助けして、生存者たちの元へ・・・もちろんフラグです

《OL 瑞穂
まぁ、噛まれた時点で・・・ねぇ・・・

《着物少女 このは
言わずもがな、イーサンは主人公なので抗体持ちじゃろうから、噛まれても大丈夫じゃ


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145031
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145048
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145136

《管理人 ザキ
・・・案の定、ゾンビ化したおじさんが生存者のほとんどを殺害。娘のエレナと一緒に逃げることに・・・

《OL 瑞穂
ああ・・・

《着物少女 このは
ですよねー・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145414
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145554
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145620

《管理人 ザキ
そしてイーサンの健闘もむなしく、エレナもまた死んでしまったよ・・・

《OL 瑞穂
・・・心なしか、ミアが死んだ時よりもよっぽどショックを受けているのはどうかと思いますけどね

《着物少女 このは
そういえばイーサン、ローズの事は心配しているようじゃが、ミアの話題は一切口にしていないよな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508145658

《管理人 ザキ
ああ、エレナを助けられなかったのがショックで、怪我してる手で思いっきり壁殴ってる

《OL 瑞穂
そこ患部ですよ!

《着物少女 このは
ちょっとは痛がれ


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150221
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150313
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150319

《管理人 ザキ
なんとかローズを助けるべく城に忍び込むも・・・いきなり磁力を操作する異能力者にやられて連行されちゃいました

《OL 瑞穂
もはやなんでもありじゃないですか・・・

《着物少女 このは
前作よりファンタジー色が強くなっておるな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150450

《管理人 ザキ
ふむ・・・どうやらこいつらが今回の敵だね。中央に立っているのがボスか・・・

《OL 瑞穂
さっきの磁力男もふくめて、幹部っぽい連中が勢ぞろいしてますね

《着物少女 このは
『ファークライ5』の冒頭シーンばりの顔見せタイムじゃな


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150506

《管理人 ザキ
・・・って、この姉ちゃんデカッ!

《OL 瑞穂
うあぁ・・・こいつが発売前から話題になってたクソデカ姉ちゃんですか・・・タイラントの1.5倍ぐらい背が高いらしいです

《着物少女 このは
八尺様じゃ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150621
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150644
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150715
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508150800

《管理人 ザキ
幹部連中に弄ばれ、殺されかけたイーサンでしたが・・・なんとかなりました

《OL 瑞穂
なんとかならなさそうなギミックが満載ですけど・・・⁉

《着物少女 このは
そこはほら、イーサンだし


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151048
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151122
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151222

《管理人 ザキ
再び城の中に戻ろうとしたところ・・・本作における「ウェルカーム!」枠が登場!

《OL 瑞穂
お金を渡すことで回復薬や弾薬、武器のカスタマイズなどをしてくれるみたいですね

《着物少女 このは
ふむ・・・アイテム枠の拡張もやはりあるか。まずはお金をためてこれの購入を目指した方が良さげじゃな


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151304

《管理人 ザキ
買い物も済ませてお城の中へ・・・ローズがここにいる可能性があるっぽいんだよね。なんとか助け出さないと

《OL 瑞穂
ミアは死んじゃいましたが、かけがえのない娘はなんとしてでも救出したいですよね

《着物少女 このは
ぶっちゃけミア死んでなさそうじゃしな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151422

《管理人 ザキ
どちらさま・・・?

《OL 瑞穂
無数のハエが女性の姿に・・・⁉

《着物少女 このは
また新しいクリーチャー・・・⁉


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151433
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151612

《管理人 ザキ
どうやらこいつら・・・あのクソデカ姉ちゃんの"娘たち”みたいだね。イーサンの足をザックリと刃物で刺して連行しやがった・・・

《OL 瑞穂
イーサンの身体、のっけから怪我だらけじゃないですか・・・

《着物少女 このは
まぁ、大丈夫じゃろ。イーサンだし


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151649

《管理人 ザキ
ああ・・・両手を刃物で貫かれて吊るされちまった・・・

《OL 瑞穂
痛い痛い・・・

《着物少女 このは
奴らは退出していったが、このままここに残っていたらヤバいぞ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151658

《管理人 ザキ
ひ、ひぃぃ!イーサンが無理やり刃物を抜き去ったぞ!割とためらいもなく!

《OL 瑞穂
さすがに今回はちょっと痛そう・・・

《着物少女 このは
こんなので銃とか撃てんじゃろ、もう・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508151717

《管理人 ザキ
・・・いや、そこらへんにあった回復薬をぶっかけたからセーフ!

《OL 瑞穂
相変わらずおかしな効き目してますね、その薬・・・

《着物少女 このは
いや、イーサンだから成せる業なんじゃろう・・・常人ならここまでで3回は死んでるぞ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508152042
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508152226

《管理人 ザキ
ひとまず城内を見て回ろうか・・・おなじみのモニュメントをハメれば動く扉があるわ

《OL 瑞穂
鍵やらモニュメントやらを探して、なんとか城を抜け出しましょう。どうやらもうここにローズは居ないみたいですし・・・

《着物少女 このは
さっきの女どもの動きも気になるが・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508152332

《管理人 ザキ
ん・・・?このハエはまさか・・・

《OL 瑞穂
ひ、ひぇ・・・

《着物少女 このは
さっきの"娘たち”か・・・⁉


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508152434

《管理人 ザキ
う、うわあああああ!

《OL 瑞穂
ぎゃあああああ!

《着物少女 このは
あいつ、こっちに近づいてダメージ与えてくるぞ!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508152455

《管理人 ザキ
くそ!しかも銃が効かないじゃん!無敵かよ!

《OL 瑞穂
城の中を逃げ回るしかないですね・・・

《着物少女 このは
ひとまず逃げ回るしかないな!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508153510

《管理人 ザキ
おや・・・?窓が割れた途端、苦しみだしたぞ・・・?

《OL 瑞穂
もしかして冷気が弱点・・・?

《着物少女 このは
チャンスじゃ!



BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508153527

《管理人 ザキ
よっしゃあ!今なら銃が効くぞ!ショットガンを喰らええええ!

《OL 瑞穂
よし!倒せるなら怖くない!

《着物少女 このは
無敵のクリーチャーが追いかけてくるのはめっちゃ怖いからのう・・・これなら行ける!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508153537

《管理人 ザキ
無事に撃破して換金アイテムにしてやったぞ!この調子で残りの姉妹も金に換えてやる!

《OL 瑞穂
その調子です!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508154203

《管理人 ザキ
・・・う~ん、なんとか窓が割れている部屋に誘い込もうとしてるんだけど、部屋に入った途端に逃げられちゃうなぁ

《OL 瑞穂
警戒して追ってこないんですね。あとの2人は別の場所で倒すしかなさそう

《着物少女 このは
・・・ていうか、城内を探索していると定期的にこいつらが出現するから、結構なウザさじゃのう・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508154124
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508160010

《管理人 ザキ
とりあえずカギをゲットして中庭へ・・・どんどん先へ進もう

《OL 瑞穂
そういえばクソデカ姉ちゃんはどこ行ったんでしょ


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161301

《管理人 ザキ
ここに・・・

《OL 瑞穂
うわあああ!?

《着物少女 このは
見つかった!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161322

《管理人 ザキ
なんとか地下に落ちて逃げられたけど・・・これアイツも追いかけてくるってコトだよね・・・

《OL 瑞穂
ええ・・・タイラントばりに・・・

《着物少女 このは
また追いかけっこが始まるのか・・・心臓に悪いから勘弁してくれ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161439

《管理人 ザキ
ひとまず地下から抜け出さないと・・・って、ぎゃああああああ!

《OL 瑞穂
う、うわああああああ!

《着物少女 このは
右手があああああああ!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161445

《管理人 ザキ
嘘だろ⁉ アイツもう追いかけてきやがった!

《OL 瑞穂
なにあのウルヴァリンみたいな爪は⁉

《着物少女 このは
一瞬で腕を切断するとか、切れ味鋭すぎる!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161511

《管理人 ザキ
なんとか柱を利用しつつ逃げ回って、もう一度さっきの場所へ・・・!

《OL 瑞穂
うわぁ、まだ切られた手が残ってる・・・

《着物少女 このは
どうするんじゃこれ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161517

《管理人 ザキ
右手をアイテムとして入手して先へ・・・!

《OL 瑞穂
アイテム⁉

《着物少女 このは
前作も自分の左手をアイテムとして入手するシーンあったよな・・・もはや慣れっこというわけか・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161531
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161545

《管理人 ザキ
アイテムを回収しつつ、追いかけてくるクソデカ姉ちゃんから逃亡・・・!いやぁ、このシーンめっちゃ怖いな!

《OL 瑞穂
後ろから迫ってくるのは卑怯ですよぉ・・・!

《着物少女 このは
ああ、なんとか逃げ延びた・・・けど・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161600

《着物少女 このは
・・・どうすんねん、この右腕・・・これじゃ戦えんぞ・・・

《管理人 ザキ
さすがのイーサンも呆然としてるっぽいね・・・

《OL 瑞穂
また前作のゾイみたいに、助けてくれる人を頼ることになるのでしょうか


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161603

《管理人 ザキ
・・・イーサン、また回復薬ぶっかけ出したわ・・・

《OL 瑞穂
いや、さすがの回復薬でも、切れた腕は・・・

《着物少女 このは
さすがになぁ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161608

《管理人 ザキ
!?

《OL 瑞穂
!?

《着物少女 このは
ハメた!?


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508161640

《管理人 ザキ
な・・・治ったぁぁぁ!??

《OL 瑞穂
どんだけ超人なのイーサン⁉

《着物少女 このは
そうはならんやろ!!


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508162002

《管理人 ザキ
えー・・・というわけで、右腕がなぜか完治したので、このまま続行です

《OL 瑞穂
人体ってすごい!

《着物少女 このは
もはやイーサンが一番のバケモノやんけ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508162138

《管理人 ザキ
・・・って、うわぁ、いる・・・

《OL 瑞穂
クソデカ姉ちゃん、城内を徘徊するようになってますね・・・

《着物少女 このは
こちらに気付くと追いかけてくるわけか・・・タイラントの恐怖、再来じゃな・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508162537
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508163028

《管理人 ザキ
・・・うん、記事も結構長くなってきたし、緊張感と3D酔いで大変なことになって来たので、いったん今回はここまでで終わっていいかね・・・

《OL 瑞穂
え、ええ・・・無理しないでください・・・

《着物少女 このは
せっかくだから、最後にあのクソデカ姉ちゃんとタイマン張ってみようぞ。タイラントみたいに一時的にでも無力化できるかもしれんし


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508170022

《管理人 ザキ
よっしゃ、ショットガンを喰ら・・・えぇ・・・

《OL 瑞穂
ビクともしねぇ!

《着物少女 このは
アカン・・・こいつタイラントより格上じゃ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508170051
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508170102
BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508170121

《管理人 ザキ
い、いやあああああああ!

《OL 瑞穂
めっちゃザクザクといかれてる!

《着物少女 このは
こいつ強ぇ・・・


BIOHAZARD VILLAGE Z Version_20210508170128

《管理人 ザキ
あー・・・

《OL 瑞穂
無力化もクソも無かったですね・・・

《着物少女 このは
戦わずに逃げ続けろってコトじゃな・・・

《管理人 ザキ
・・・というわけで、今回はここまで。次回の記事であのクソデカ姉ちゃん、ぶっ倒します!

《OL 瑞穂
まだまだ幹部連中は控えてますし、今回も長い戦いになりそうですね・・・

《着物少女 このは
それではまた、次回の記事でお会いしようぞ~!



――プレイ日記・第2回目に続く

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※記事初出時、「クリスの顔がシュッとしている」などの発言がございましたが、よく見るとゴリラ顔に戻っていましたので、記事内容を一部加筆修正致しました。どう見てもゴリラでした。お詫びいたします。