PS Vita/PS4『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』で最新アップデートが配信!以前もご紹介したとおり、ついに大道寺先輩&凛が追加されましたよ!あわせて公開されたPVも要注目!!


 公開された新PVでは、大道寺先輩&凛の雄姿を拝めます。さらに・・・。

 下記のような今後のアップデート情報をあわせて公開!
 
新追加のぷるぷるフィニッシュ(めざせ50種類・・・!?)
・ネットワーク対戦の新ルール
ペアエピソード本編の後日談のストーリー追加(!??)
・新コスチューム、新アクセサリ
『カグラGバースト』から「菖蒲」参戦!7月配信決定(!!!!!!)
・『DOA5 LR』あやねは8月配信!
・「一騎当千」の孫策、関羽、呂布は9月配信!
・10月に「本編に登場した赤いリボンの女の子」がついに合流!?



 とんでもねぇボリュームだ・・・いやぁ、もうすごいのなんのって。

 まさかソーシャルゲームからキャラが参戦するとは、某アイドルマスターもビックリな展開ですね。

 それに新ストーリーもかなり気になるし、ついにコラボDLCの配信時期も決定。「本編に登場した赤いリボンの女の子」って・・・!??

 毎月毎月なにかしらの楽しみがあるとは、かなり有能ですよ高木P!

 ちなみに筆者、今回のアップデートが楽しみすぎて『カグラEV』をトロフィーコンプリート(トロコン)しちゃいました。トロコンなんて、『まいにちいっしょ』『ゴッドイーター2』に続く3本目ですよ!

1

 早速、買ったばかりの『ウィッチャー3』をそっちのけで、まずは今回のアップデート要素を堪能しようと思います。オタッシャデー!