彡()()「あわ、あわわわわわわ、ワイの『ミリシタ』があわわわわ・・・」

(´・ω・`)「ど、どうしたのおにいちゃん!なにアワアワしてんのさ」

彡()()「『ミリシタ』のガシャメダルさっき引いたんやけど・・・」

(´・ω・`)「ああ、あのレアアイドルしか出ない無償ガチャね。それがどうかしたの?」
彡(゚)(゚)「こ、こ、告知が来て・・・」

(´・ω・`)「お、おめでとう!ずいぶんひさしぶりにSRゲットだね」


彡(゚)(゚);虹色に光って・・・」

(´・ω・`;)「え、虹色!? この画面写真だと銀にしか見えないけど・・・」


彡(●)(●)SSR伊吹翼ちゃんが出たんやああああああ!!!

(´・ω・`;)うえぇぇぇぇぇえええええ!?!?

彡(^)(^)「マジか!マジなんかこれ!信じられんぞ!奇跡や奇跡!!!」

(´・ω・`)「・・・ガシャ画面の背景にSSRは確かに描かれてたけど、『スクスト』のレアガチャでEXRメモカを引くぐらいの都市伝説レベルだと思ってたよ。本当に出るんだね・・・!」


彡(゚)(゚)「ほら見ろやこのガシャ結果画面!嘘やないやろ!? ほんとにメダルガシャで出たんやぞ!専用のメールも届いたんやで!」

(´・ω・`)「すごい・・・最近のお兄ちゃん、強運すぎるよ。ツナカユリコ伝説にまた新たな1ページが加わったね・・・」

彡(^)(^)「嬉しくて、チケット使いまくって一気に覚醒したった!唯一持っとるSSRの子とタイプが被らんで、ほんまに良かったわ!」

(´・ω・`)「せっかくだからMVも見せてよ」

彡(^)(^)「ええで!Thank You!のMVに載せて翼ちゃんの激カワ衣装をお届けや!せーのっ・・・


彡(;)(;)ああありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!

(´・ω・`)「近所迷惑だよお兄ちゃん」

彡(^)(^)「すまんすまん!めっちゃ嬉しくてなぁ」

彡(゚)(゚)「せや!今日8月30日(水)の20:59で終わるミリコレやけどな、ワイとしては目標達成や!主要な報酬は根こそぎいただいたで!」

(´・ω・`)「ほーん。めっちゃ早い段階で限定SR2人を抜いてたけど、あの後に麗花Rも引いたんだ?」

彡(゚)(゚)「ご覧のあり様やな!累計消費コイン報酬がまだ残っとるけど、ガシャ報酬は全ゲットしたで!」

(´・ω・`)「おおすげぇ・・・前回のミリコレとは大違いだね」

彡(^)(^)「最近ほんま『ミリシタ』が楽しいわ。『デレステ』以上に遊び倒しとるで!」

(´・ω・`)「そういえばこのブログの『ミリシタ』に感じる4つの不満点って記事が結構たくさんの人に見ていただいているみたいだね。ちょっと複雑な心境でしょ?」

彡(^)(゚)「あの記事のせいでワイが『ミリシタ』アンチ代表みたいに思われとる部分もあるかもしれんな。せやけどワイは『ミリシタ』大好きや!これからもずっと遊び続けるで!」

(´・ω・`)「そんなテンションMAXなお兄ちゃんに、ひとつだけ悲しいお知らせがあります」

彡(゚)(゚)「あ?なんや・・・?」

(´・ω・`)「この画像をご覧ください」


(´・ω・`)ジュエルが合計300個もらえる期間限定ミッション取り逃してるよ」

彡()()「ファッ!? なんやこれ!知らんかったぞこんなの!!?」

(´・ω・`)「300あったら1回ガシャ引いてお釣りが来るねぇ・・・」ニヤニヤ

彡()()「結局こういうオチなんか・・・・・・」