fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

《管理人 ザキ
日頃より当ブログ「もゲつぶ。」をご覧いただきありがとうございます。管理人のザキです。今週より当ブログの更新頻度が変更になる旨をお伝えしに参りました

《OL 瑞穂
これまでは毎日記事掲載を頑張ってきましたが、今後は「土・日・祝日のみ」となります。何卒ご了承ください

《着物少女 このは
・・・あ、別にこのブログが終わるわけではないのでご安心を


<更新頻度が減る理由>

《管理人 ザキ
一番の大きな理由は再就職活動なんだけど・・・ネタ不足も原因のひとつです。頑張ってプレイ日記やらレビューで引き延ばしてきたけど、そろそろ限界を迎えつつあるし

《OL 瑞穂
まぁ、『ダークソウル3』プレイ日記を終えて以降、まともに連載記事を掲載できていませんからね。ぶっちゃけ、書くことがほぼ無いもん


《着物少女 このは
「ストーリーを延々と説明する形式はやめる」宣言したせいでもあるが、実際にあのやり方は苦痛で仕方なかったし、後悔はしておらん



<今後の掲載予定について>

《管理人 ザキ
ひとまずは書けることがあればプレイ日記だけど・・・『イース9』『ボーダーランズ3』あたりはもう難しいかもね。書くことねぇ・・・

《OL 瑞穂
あとは新規配信のダウンロードゲームのレビュー記事、新作ゲームの序盤レビュー記事、レトロゲーム記事などですかね。ぶっちゃけ内容自体はあんまり変わりません

《着物少女 このは
今まで、発売日に買って急いで1時間ぐらいプレイして、大慌てでレビュー記事を書くなんてことも多かったな。そのせいで内容が雑になったり、一部情報が間違ったり・・・ってことは今後無くしていきたいと思う


《管理人 ザキ
直近でも、『イース9』がロードが快適っていう真逆のこと書いちゃったからね・・・。あと、『FE 花鳥風月』事件とか・・・


《OL 瑞穂
古くは『龍が如く6』をベタ褒めして、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を貶すという、人間としてやってはいけない過ちを犯していますからね、この人・・・


《着物少女 このは
・・・今後は木曜、金曜発売のゲームなんかを、これまで以上にしっかりと遊んで、もっと意味のある内容に変えていきたいと思うぞ


<最後に・・・>

《管理人 ザキ
普段から「もゲつぶ。」記事のご愛読、並びにTwitterでのコメントをいただき、誠にありがとうございます。今後もできる限りブログは続けていきたいと思うので、よろしくお願いします

《OL 瑞穂
最悪、週1連載、月1連載と頻度が落ちて行ったとしても、死ぬまで続けていきたいとは思っていますものね

《着物少女 このは
それでは読者諸兄、また次のゲーム記事でお会いしようぞ!



――今後とも「もゲつぶ。」をよろしくお願いします。